Skillzhigh、私のHumbleも完成!ロングフロントファスナー大好評! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

SKILLZHIGHボス、脇祐史が納品に来てくれました~!

 

 

モデルは大人気のHUMBLE!

このロングコイツストレッチファスナーは今年流行ですが、

skillzのそれはめちゃくちゃ軽く、柔らかく、そして暖かい。

 

北千葉でサーフィンしている方も

 

『周りはもう5/3mm着てますけど、Humbleは3.5mmでまだぜんぜん大丈夫です。

暖かいだけでなく、脱着もしやすく、動きやすいので凄く重宝してます!』

 

とのこと。

 

新たにオーダー可能になったデザインジャージも大好評です。

 

 

 

あまりにも好評なので私も作っちゃいました!HUMBLE!もちろん3.5mmです。

 

 

 

 

祐史のカモ柄もカッコいいですね!!

 


Riches5'0も更に慣れて絶好調で小波でもガンガン乗れてマジックらしいです♪