隠れた名作ツインフィン!JOISTIKのツインキャブ初乗りインプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

私もめっちゃ楽しかったツインキャブ!
 
お客様がオーダーボードをテストされ、大絶賛!!インスタを投稿をお借りしました!

私も乗ってからのスピードはキャベツより速く感じました。

 

 

 

ツインフィンはやっぱり速い!

 

しかもこのテールでキックも適度についているのでかなりクイックなんです。

 
JOISTIKでキャベツの次の1本は??
 
より小波ならタコシモンズ
 
オールラウンダーならキャベトリ、キャベ3
そしてこのツインキャブもオススメですよ!!
 
どれも鬼速です!!