『他と違うツインフィッシュ』ボー・フォスターのワンダーフィッシュライド映像! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

コーリー。

あまり言わないのですが、有名サーファーにも数多く削っています。

 

仲良しのクリードが絶賛して乗りたくなってしまったのでしょう。

スタイリッシュな人気フリーサーファーであるボー・フォスターもオーダーしたようです。

もちろんワンダーフィッシュ。

 

数日前、コーリーとインスタで話して、

 

『ボーにはすごく気に入ってもらっているよ』

 

と言ってました。

最近はストリンガーありのブランクでのオーダーが多いそうです。

 

そのボーフォスターのワンダーフィッシュでのまさに"ワンダー"なライディング映像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

そういえば和光大のもストリンガー入ですね!
image

 

大、テール直したのかな?笑

image

 

 

ワンダーフィッシュは自分もまたストリンガーありをオーダーしようと思ってます。

今度はオンフィンかな!!

 

では今日もありがとうございました。

ほんっと寒いので忙しい師走に風邪引かないようにお気をつけください~