スクエアノーズなパイセンとタコシモンズなお客様の貸切セッション♪Humbleインプレ | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

昼前、波あるのでパイセンとやろうということになったのですが、
地形の良い藤沢某所は混んでる・・・
ということで近くのインサイドダンパーで。人はいないからここでやろう!と。

 

 

しかしショアブレイク

 

 
なんとかワンターン

 

 

 

最初だけ、たま~にこんなのも来てました。これ狙いでGO!

 
パイセンはStubbyともう1本は!?怪しいスクエアノーズ!
image
 
これが強烈に速い!

 

 

恐らく35L以上はあるであろう浮力ですが、動いていました!

 

 

短いのにそれに負けない速さの方が隣にいてビックリ。

 

ここで立ててしまうこの板はなんだ!?と思って思わずカメラを向けました。

 

したらタコシモンズでした!お客さんのSさんでした~タコシモンズ、やっぱ普通じゃないです。

 

 

 

この前仕上がった3.5mmのskillzhighのHumbleを着てらっちゃったのですが、

暑い!暑すぎる!でもすごく柔らかくて動きやすくて脱着も楽です!と絶賛されてました。

 
冬でも暖かく快適に体が動くのは最高ですよね!
今年最後のキャンペーン中のSKILLZHIGH、オーダーはお早めに!!
 
結局波はすぐに上げて割れなくなり、Stubbyは乗れずに終了。

 

 

 

また今度っすね!極秘のスクエアノーズについてはまた改めて!!