小川兄弟の試合会場セッション!byベルーガさん | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日最後のブログは龍之助のキャベ3動画をupしようと思っていたのですが、
ベルーガさんからホットな直さん、幸男のJPSA会場セッションショットが送られてきましたので
こちらをご紹介!!!ベルーガさん、ありがとうございます!!
 
いよいよ3日後に迫ったJPSA7戦目@志田下。
ポケットのあるここの波では間違いなくサードアイ!と絶好調の2本をテスト!

 

 

この根こそぎホレる波をフローターでメイク!

 

 

 

流石直さん、さすがサードアイ。

 

そしてまだ足は完治していないものの、徐々に調整していっている現在ランク10位の小川幸男!

 

ボードはマジックサードアイ、ティント入の2本!5'8と5'9ですね。

 

得意のバックサイドでこの綺麗なスプレー!

 

 

 

 

この小さいポケットでこの縦リップはサードアイならでは、と思います。

 

 

 

 

 
あれ、かなりいい感じな気がします笑
幸男はトップシードなので恐らく出番は土曜、無理することなく、調整してほしいと思います。

 

ボードをチェンジし、オレンジレールをテストの直さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも絶好調ですね!!

 

今回は世界を転戦する第一線のトッププロや次世代の若手も数多くエントリーしていますが、

同世代である直さんの活躍に期待です!!

今回はいつものサーフィンを見せてくれる気がしています。

 

小川兄弟の活躍に期待!!

2人の最新中古ボード、だいぶ売れてしまいましたが、

まだありますので最新のプロスペックに乗ってみたい方はぜひ!

 

では本日もありがとうございました!!