夕方シメルーの波!総理の正体は!? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ちょっとと思った昼寝ががっつり寝てしまい、5時半に出発!

シークレットに行く途中のアルースアルースを見て、かなりジャンクでバンピーなので引き返し風に強い宿前へ!

5年前からここに来てますが何も変わらない美しい自然があります。

そして宿前は風邪の影響はそこまでなく胸肩

しかしランボーや何人かの知り合いと話しているうちに陽が沈むまであと30分に!

ファンウェーブで30分やろうか悩みましたが

セーブエナジーする事にしました〜


ココナッツアイアランドサーフステイから見る最高に綺麗な夕日

癒されました〜
ディナーが楽しみです♫

今日もありがとうございました!

あ!もう皆様きっとお分かりの通り、総理はパイセンです!!

パイセンに刺激をもらってます。
明日も懲りずに聖地巡礼かな?笑