JOISTIKショールームがOpen!ツインキャブ、ティントタコシモンズ、来日シェイプロゴ! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

はや、JOISTIKの日本総代理店としてスタートしてはや10年が経ちました。
JOISTIKは過去、ゴールドコーストのキラに自社の大きな工場を構え、
自身でシェイプマシンも持ち、そして10名以上のチームライダーに
WCTもこぞってオーダーをしていましたが、ここ5年くらいは日本のオーダーを
最も大切にしてくれていました。
 
が!昨年よりまたAUSでのブランディングに力を入れ始め、サイトリニューアル、広告に。
今度はショールームも新たに構えることとなりました!ニック、頑張っています!

 

ショールームのすぐ後ろにはシェイプルーム!こちらはTWINCAB!

image

 

私の作ったTWINCABは33Lでも動きまくる見た目からは想像できない

とてつもないパフォーマンス性で今もう少し大きくしてカーボロードでまたオーダーしています。

鬼のスピードとショートに近いトップアクションに期待しています。

image

 

TWINCABのロゴも完成!!キャベツロッカー搭載のCABSAVシリーズならではのロゴ!

image

 

こちらはグラスラボ。名グラッサーのマークのインスタから拝借。

image
 
このキレイなボードはカスタムの5FINタコシモンズ!しかもカーボンロードでCONZA入で
更にプロスペックのDNA!超スペシャルな高級カスタムボードです!しかしカッコいい・・・

 

このロゴは?

 

来日シェイプに入れるスペシャルロゴです!JOISTIK TOUR2018!

更に55glassingでのハイクオリティグラス。スペシャルなボード達になりそうです!

 
いよいよニックの来日も来週末!
どこかでサーフミートを行えたらと思っています。
またブログで告知いたしますね。よかったらご参加くださいませ!
 
こちらは次回入荷予定のストック&カスタム♪ティントのカーボロードが楽しみです♪
image