パイセンがタコシモンズでチョッピー波を攻める!映像公開!そして57歳記念パーリー! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

腹~胸のチョッピー、ガタガタのコンディションでタコシモンズ片手にやってきた昨日のパイセン。

どうなの!?と思いましたが・・・半端じゃなかったです!

「人が多かったので遠慮した」

え?あれだけ乗りまくって遠慮したの?と思うほど。

一番沖からセットをキャッチし、厚いセクションでもスピードは落ちずインサイドまで。

さすがマジックボード。。。ではご覧くださいませ!なお、最初は笑えます笑

音を出してご覧頂きたいです笑

 

 

 

そして実は来週24日に57歳の誕生日を迎えるパイセン!

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ひょっとしたらこれが日本で誕生日を祝ってあげられる最後かもしれませんので、

急ですが、企画したいと思います!!

 

ぜひみんなで盛大にパイセンの57回目の誕生日を祝ってあげましょう!!

 

日時:8/24(金)

場所:パイセンのお店「熟成肉バル・風」

時間:7時位から始めたいなと

参加費用:4000円くらいですかね?パイセン~

※アラカルトだとパイセンが大変なのでコースでお願いします~

人数:最大で40名くらいかな、と。

 

パイセンの誕生日を盛大にお祝いしたいので盛り上がるように色々出し物します!

※パイセンは気持ちよくなって変なものを出さないようにお願いします笑

 

ご参加希望の方は電話でもメッセージでもメールでもお知らせください!!

ぜひぜひぜひぜひ!よろしくおねがいします!!