3DFLEX・FIREBALLストックボード・インプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

3Dフレックス、乗られた方全員がヤバイと大絶賛!
 
このボードをGETされたDさんからも興奮のファーストインプレッションが到着!
image
 
 
『山田さん、fireball調子良いです!
ストックだけど大当たりです!
 
キャベツは最高ですけど、
このアウトラインで同じくらいテイクオフもスピードも早くて、
且つ、より動くのはすごいですね。
また癖がなくすごくeasyです。
パドルもしっくりくるし、走り出すタイミングとかターンとか
やりたいことがそのままできる感じです。
 

3Dフレックスは硬い乗り味でなく、ちゃんとしなってる感じがして、とてもいいです。

 

初hammoでしたが、気に入りました!
ありがとうございます!』
 
Dさんはサーフィンもお上手でキャベツも愛用中ですが、
キャベツの時以上に興奮気味のインプレッションが届き、うれしいかぎりでした!
 
今までのフィードバックの素晴らしさからして、
3D-FLEXは史上最高のPU素材になる可能性があります。
image
image
 
一般サーファーでも十分にそのフレックスの良さは感じられます。
 
というか、幸男の言うように、EPSのようなフレックスがあると私も感じています。
EPSがどうも合わないという方にも超オススメ。
 
この素晴らしい新テクノロジーがオーダーできるのはハモだけです!
 
image