飯田コータの6チャンネル・シングルフィンが完成! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

コータのハモシングル、完成しました!

 

パープル&ピンク!めっちゃ派手ですが、カッコいいですね♪

 

できたぞ!というハモからの連絡を受けてバイト先から直行した様子。


 
 
コータのコメント動画!人生初のシングルフィンだそう。
このボードが彼のサーフィンにどんな影響を与えるのか?ツイン同様に楽しみです!!


ちなみにツインフィンはちゃんとしたフィンがなく、
普通のフィンを付けててめっちゃルースですがレールサーフィンすれば
めっちゃ速くて楽しいと言っていました。
 
ぜひ皆様にもシングルフィンやツインフィン、乗ってみてほしいですね。
新たなサーフィンの楽しみがきっと見つかり、幅が広がると思います。