【必見!】昨日のスーパーファンセッションを違う角度で見る+未公開映像!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

完成しました!

FURUさん撮影、私編集の昨日のスーパーファンセッションクリップ、Vol.2!!

 

角度が違いますので全然見え方が違います。

実はJPSAクラマスでもそうだったのですが、私は正面から見て、撮影してましたが、

ジャッジは左から、後でライブ映像を見ると全く見え方が違う。

 

これ昨日の映像?と思われるほど、全く違った感じになっています。

でもやっぱりボードは調子いい♪

音もまた全然違った感じにし、今回は幸男、Sugar、龍で分けて編集しました。

龍のクリップは昨日の中にはない未公開映像も入っています。

私が到着する前にFURUさんが撮影していた時のものでそこで決めてました!

ShadowBoxer、速いし、厚いセクションも走るし、ポケットもヤバい。レオも龍も絶好調。

image

 

更に昨日は入れていない、SugarのポケロケJPのコメントも入ってます!

幸男のポケロケライドも全く違って見えます。スプレーが凄い!

FIREBALLテックフレックスもほんっと凄い!

そして龍もこちらの角度の方が更に調子良く見えます!

 

いや~昨日はほんと興奮したセッションでした。ではごゆっくりどうぞ!

FURUさん、ありがとうございます!

 

 

 

今日もたくさんのご来客で沢山のボードが旅立ちました。

マジックになるよう願ってます。

明日からのGW後半戦、くれぐれも安全に、お気をつけて楽しんでください。

 

では本日もありがとうございました!