Island Classic /Deadkooks コラボシングルフィンインプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

Deadkooksの大のリピーターさんが
アイランドフィンデザインのシングルフィンをテスト!
インプレを送ってくださいました!

先日、購入させてもらった Deadkooks のオリジナルのフィン(7.65インチ)

購入してホント良かったです。
 
Speed Hull の 7.2  に装着して使用しました。  
 
今までは、いろいろなサイズ違いのグリノーフィンや、以前にEdenのシングルフィンを購入した際に付いていた大きめなオリジナルのフィンを装着しながら乗っていました。
 
調子の良し悪しは特に感じずに、まぁこんなものかなぁ〜って位に板の性能を感じていました。
 
だけど…今回… 多少乗り始めは試行錯誤しましたが、慣れてきたら今までのどのフィンよりもシックリしてます。
 
板の長さが長さだけに、そんなに俊敏さを求めてはいないので…  やっぱり直進性➕操作性が有れば充分なんですが…
 
反応も結構イイです。 板とフィンの相性がホント良いのが判りました。
 
現在Salty6'9をオーダーさせて頂いていますが…
とりあえず、始めはオリジナルフィンを試して乗ってみたいと思ってます。
 
ホント、フィンのチョイスで板の良さが際立ちますね!
 
 
後、6.5インチもGetして
是非、Saltyで試してみたいです。


ありがとうございました!
まだいくつか在庫ありますよ〜