『他とは違うよ』コーリー・マン自慢のワンダーフィッシュが到着! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

サイトに中古ボードをたくさんupしていて最後のブログが遅くなりました。
 
先日ご紹介したこの沖縄でのショット。素晴らしいカラーリングにゾクゾクしていました。
{44BAB4D1-3CD0-461D-896E-B4A989BC7F1A}

 

そしてキャベクラと共にいよいよ湘南に上陸!

{718508B4-3A6B-4AB4-8D4C-F30189B418FD}

 

見て、触って、クオリティをチェック。キャベクラ同様、こちらも素晴らしい仕上がりです。

{1F7CB7EA-8B6C-43A9-BD68-799E85D4C973}

 

カタミチ君巻きは色巻きでも軽い。なのに強度もあります。

経験+センス+魂のグラッシング。シェイプを生かす、いや高めるグラスジョブを約束します。

{421B455E-FEE8-4DD3-B0BC-3CA9CFC8916A}

 

そしてワンダーフィッシュをオーダーすると付属するのがこのコーリーオリジナルテンプレート

フルハンドメイド by 55Glassing

{7002310A-FE15-4A0E-9F28-AD244D284A12}

 

ボードのシェイプもそうですが、フィンもオリジナル。

フォイルが他のツインフィンと全然異なります。

コーリーは天才です。

 

このフィンをもし販売するのであれば15000円?いやもっと高いかな・・・

(しませんけど・・・ワンダーフィッシュをオーダーすればもれなく付属、オンフィンももちろん可)

{2532E6E5-9662-495C-A555-363F5B53A0FC}

 

このフィンは大きな特徴の一つですが、

 

その他、ワンダーフィッシュの特徴は

 

・ストリンガーレスPU

・大きなビークノーズ

・フラットデッキ+ダウンレール

・コンケーブは浅め

・分厚いのに動きは軽いフィッシュテール

最も個性的なのがトライフィンのようにターンをホールドし、

長く引っ張りまくれる。。。ツインの速さでトライフィンのコントロール性。

だから乗った皆さま大絶賛。

 

お魚好きな方はもとより、このワンダーフィッシュに魅力を感じずにいられない方が大勢、

そして今回もカスタムボードがほとんど。

{8291D2DD-2CCE-4906-BC3B-B6BB3C30A4FD}
{D9E42C24-9802-4156-83A7-BD329C71A574}

 

何度か見てますが、綺麗なサーフィンをするKさん、5'2

{2049C040-2D34-47AD-B1F7-CB271B9843FE}

 

Mさんは5'31/2!横ストライプが渋すぎ・・・地獄猫(ヘルキャット)はストック5'7を衝動買い

{F869487A-9770-4185-82A9-450161567D30}

 

全くタイプの異なるこのツインフィンを乗り比べたい!とウキウキで帰られました。
{48895B0E-134C-419D-BD8F-430636A13980}
 
フィッシュだけでなく、ツインフィンがブームですね。
実は小波だけでなくいい波でもツインフィンは機能します。
 
明後日からのトリップにも1本ないし2本、ツインフィンを持って行こうと思っています♪

 

ワンダーフィッシュ、5'6ストック1本あります。欲しい方はお早目にお問い合わせください。

(また次はしばらく先になりますので、ここに置いておきたい気持ちもありますが)

 

他とは違う。ワンダーフィッシュ。私も一家に一台のお魚と思います。

 

 

 

 

では本日もありがとうございました!!