JOISTIKニューテストモデル② "FLY JOI" | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

先日のツインスタビ系に続きJOISTIKの更なる新作は全く新しい小波パフォーマンスモデルです。

試合でも使えるようなタイプにしたいと思っていて、キャベトリより更によりクイックなアクションを追求。

ですが課題は日本の力ない波で如何にしてスピードとフローを出すか?と言うところです。

 

コードネームは"FLY JOI"

 

まずはニックがデザインしてくれたキャプチャをご紹介。

 

丸すぎない、スムースなアウトライン、ノーズ&テールエリアも広め

 

ロッカーはノーズ抑え目、少しテールキックあり

 

適度に肉付きは良いですが、テールはやや薄めに。

 

 

まずはライダー陣にテストしてもらおうと思っています。

完成はまだまだ先かな~

でもタコシモンズのように一発合格もあり得ます。

ニックは日本の波、日本人サーファーの好みはよ~く知っていますから。

オーストラリアや海外の波でなく、日本の波をターゲットにしての開発。

それがHRSの強みの一つ。

お楽しみに!!

 

ps.タコシモンズはVer2もそろそろ上がってくる予定であり、これは私とパイセンでテストします!