Nate Tyler, Torren Martyn And Mitch Coleborn... | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

中古ボード6本サイトアップしました!
かなりお買い得ですのでお早目に!


そしてスタイリッシュな動画をご紹介。

"Always More"

スタイリッシュサーファー達の共演!
特にTorren Martynのツインフィン、
ミッドレングスでの美しいターンは必見です!
鳥肌立ちました~こんなターンがしたい。
でもこんな波はなかなかないんですよね~日本には・・・