Sugar@バリ、波と噴火の様子は!? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

現在佐藤千尋aka.DJ Sugarはバリにいます。そして今日は誕生日だそうで!
おめでとう!Sugar!!
image
 
お気に入りのハモ、DeathProofと一緒です。
{04891D7E-413E-4F5E-A628-84A97936BF1C}
 
波の方は?クラマスは小ぶりですが人も少なくファンだそうですよ!!{BF0CA2DB-08A3-4313-9707-3222273667A4}

 

しかし噴火の状況は?大丈夫なの??

風の影響で火山灰が空港方面に飛ぶ可能性があるからか

今日は空港閉鎖だったらしいですが、明日はまた風向き的にOKなようで

再開するそうです。

案外現地ではそこまで・・・だそうです。

特に最も観光客の集まるクタエリアはかなり距離がありますしね。

ただマスクはしたほうが良さそうです。

サーフィン中は無理ですけど笑

ただ波乗りで行かれる方は情報収集しっかりして、

入水する場所も考慮された方が良さそうです。

 

Pray for Bali!!!