今日のレオ、直さん、幸男のセッション動画完成しました! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ちょっと編集が雑ですが、大急ぎで作ったのでご容赦ください~

 

異なる波質での2セッション!なかなか見応えある映像だと思います!

なお、使用ボードはレオはMINDJAR、VERTRIXの鉄板モデル

直さんはニューモデルのサードアイ!幸男はテックフレックスのBro1です!

 

 

先に上がったレオが幸男の車のワイパーを立てるイタズラをして逃げ帰って動画は終了です笑

 

直さん、幸男、そしてお会いした皆様、今日はありがとうございました~

 

Ps.なお、AntiVirusは感触は良い、凄く乗りやすいモデルだと思います!

しかし・・・モルディブから帰国して2週間以上ノーサーフ、運動ゼロ、更にウェットスーツと言う

最悪の状態でのテストだったので私自身がズタボロでした笑 かなり性能は高いと思います!

image

 

では今日もありがとうございました!