【マジックボード乗り比べ!】小川幸男の20分×3ヒート動画!どれが最も点が出たか!? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

先日直さんと幸男のマルキ貸切セッション映像をupしましたが、
実はその前にも幸男とシュートしていました。
 
明日行われるであろうJPSA大洗前に、
 
『同じ波で試合用のマジックボード3本を乗り比べて動画でチェックしよう。
と言うかヒート時間と同じ20分でどのボードが一番ハイポイントを出せるか?やってみよう!』
 
と言う事になり、
 
FusionEPS:5'6 181/4 23/16
{F32E329F-BB74-4DD8-89BA-67D00D2F47B7}

 

サードアイ:5'8 183/16 23/16

{1EBB63D5-7D05-4958-A4F8-10570533460B}

 

そしてBro1テックフレックス:5'61/2 185/16 25/32

{694B43D2-3B72-483B-B7BB-C326A7595971}
{04F5FD64-EF7C-4BD6-AF0D-D51E7C43776D}

 

この3本を順番に乗り比べ!

波は腰腹のチョッピー、形は良いが、ダラダラでなかなかポケットの出てこない波。

 

 

この動画を見て、皆様はどのボードがベストだと思いますか!?

 

そして結果は?

 

①Bro1テックフレックス

②サードアイPU

③FusionEPS

 

と言う結果になったのですが、

実はこの時雨で私、ベストライディングを3本撮り逃しております・・・

特にBro1とサードアイのを・・・汗

 

しかしやはりEPSはスピードとシャープさ、伸びが凄い。

でもサードアイのドライブとパンチも素晴らしい。

幸男が大洗でどのボードを出すのか?

そしてどんなサーフィンを見せるか?楽しみにしたいと思います。

 

明日の大洗は9時選手集合。

しかし午前中は暴風雨になる可能性もあり、

行われるとしたら昼過ぎからなのでは?と思われます。

波も大きくサイズアップ予報。

 

オンショアながら見応えある試合となるでしょう!

 

直さん、幸男、そしてレオ。

3人の活躍に期待したいと思います!!

 

そして直さん、幸男も最近のハモはハズレが全くないと絶賛するハモシェイプ。

小波パフォーマンス~パフォーマンスボードは特にヤバいです。

 

ハモはサイト掲載以外にも多数ストックがありますので、

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

奥のテックフレックスはハモショップのストック、全部Bro1。

気になる方はコチラも取り寄せ可能ですのでお問い合わせくださいませ~

{18C016DE-796A-4678-8B04-1172B6BBBC2E}

 

では本日もありがとうございました!

湘南も波上がると良いですね~

素敵な週末をお過ごしください。