今日の3本!私のボードを放出します!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

先のブログの通り、新しいボードが次の便で届きますのでお気に入りだったボード達を売ります!
{8B5F22ED-E225-4BCF-8641-2B65DF14DE75}
{2908817A-5A76-4A19-AF81-A48E623A5166}

 

どれも絶好調だった超お勧めボード達です!!

可愛がってくれる方、ぜひ乗ってあげてください~

 

万歳カーボロード!超軽量です!5'6 201/8 27/16(30.31L)SOLD

{87457357-BC87-47CF-B7FB-94F544A00A48}

 

 

VIRUSテックフレックス!こいつはいつ乗っても最高です!

一昨日幸男にも褒めてもらえました笑 5'71/2 201/4 29/16(31.30L)SOLD

{F10535EB-4DF0-42DF-8345-0184FA555FA7}

 

そして台風山葵2!乗りやすさ100点!ノーズに足をかけてもOK!

めちゃくちゃ速くてこのサイズでも動きます!5'7 21 25/8(34.87L)SOLD

{2C3E4B03-E90E-4770-A02C-8524D95019A2}
 
状態はどれも綺麗です!凹少々って感じです!
{B7DB7097-4BE5-44AB-B1D5-268A57F89A75}

 

お客さんもめっちゃ絶賛してたVIRUS!

 

山葵2は最後に私のライディングが出てきます。ご参考までに~

 

ご注文ご希望の方はコチラからどうぞ!!

既にインスタを見てのお問い合わせが来ているのでお早目がお勧めです!!