ハモ中古ボード大量サイトup中!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

サイト更新中です!

 

私の絶好調だったBro1!

 

ドライブがたまらないこのボード、台風やトリップにも最高です!

 

 

そして直さんのFusionを元にコピーで作ったこのカスタムFusion!

 

まさのこのテンプレート!シャープでクイックなボードが好きな方にはマジックになる可能性大!

 

 

そして超名作ミニボード、MINI!今年の試乗会で使ったストリンガーレスの美品!

 

MINIはクインもこの時初めて乗って絶賛してましたね!フィンレスも楽しいとか笑

 

そして↑に写っているまさにそのものな台風山葵!

 

これまたクインが大絶賛だったモデル、オールラウンドに使えるハモ日本用チューンな超名作!

 

 

そして直さんがテストして浮力多かったにも関わらず、面白いですね!と絶賛したシングルフィンも!

 

シングルはもう1本テールを絞ったトラッカータイプもあります。

 

現在サイトアップ中!

あと数本で全部up完了します。

 

中古はサイズが合えばとにかくお早目に!!

 

ハモストックページはコチラ!