DEADKOOKS/カスタムRichesのユーザ様インプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

deadkooksにすっかりハマってしまったYさん、もうオーダー9本目?10本目?笑
{B4002374-0D97-4FE3-B132-927BDD21DC6D}

 

前回はHELLCATとカスタムRichesをピックアップ!

{55DB6D32-B868-48D4-962D-C93ABD301948}
 
どちらも超お気に入りとなっておりますが、
 
こちらのうち、Richesのインプレッションが届きましたのでご紹介!
 
====================================

短い時間でしたがRICHES twinと宮崎で過ごしてまいりました。
こちらエイデンさんがフィジーに持って行ったテンプレートでカスタムしてもらったボードです。
 
{109E1026-0206-49D0-9D68-07E47A43C225}

 

 

波的に当たりとなった今回、フィジーフィッシュの威力を発揮するのに
十分過ぎました(玉石とビーチ混じりの秘密の場所での素晴らしい波でした)。
 
小波ボードに比べたらアウトへ出るパドルは劣りますが、テイクオフから初速がとても早いです!
何よりコントロールし易いので安心して掘れたポジションへも突っ込めます。
横へのスピードはもちろん、縦への動きも僕には十分すぎるほどあります。
バチンと音が鳴るようなリップも決まり満足でした。
 
という訳でフィジーフィッシュとても気に入ってます!
毎回素晴らしいシェイプ、素晴らしい仕上げ、とても素晴らしいコンサルありがとうございます!

 

====================================

 

と大絶賛!次はNarrowRichesが気になっているとか。すっかりお魚にハマっているYさんでした~

{103452B0-0334-4A7D-B8E2-B872D1CD2DBC}

 

Yさん、いつもありがとうございます!

何気に一緒にトリップに行けるのを楽しみにしています~

 

 

DEADKOOKSのお魚は本当に素晴らしい。TCSSもupしてましたね。セレブRiches

{3819E6A4-7446-4387-8F43-8CC7F8FFFEAC}

 

今日グラボのグラッサー、マークがupしたインスタには黒ゴールドのレジンアート。

これまたゴージャスです。

{B2EA9528-BF91-4BEA-900F-7D56748C4889}
 
今Edenは地元にいて、毎日シェイプに明け暮れています。
このチャンスにベストサイズでのRichesでもサイコキャンディでも・・・
シモンズ、トラッカー、ボンザー・・・
 
乗ってみたいお好みのカタチをカスタムオーダーしてみては?
一生手放せないボードに出会える可能性がとても高い世界一流のシェイパーです。
 
しかも100%本人によるフルハンドシェイプを約束します。
そんなブランド、なかなかないですよね。
 
DEADKOOKSのコンサルのご相談もお待ちしております。
 
では本日もありがとうございました!