昨日初テストのテックフレックスAnti Virus、絶好調で大会2位!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

昨日のユーザ様テスト動画がかなり好評だったAntiVirus。
なんと本日大会だったそうで、NSAのダブルAクラスのハイレベルな大会でなんと2位に!

{BFF612F1-6FED-4654-956C-B422D1CDB8C3}

 

 

おめでとうございます!!

{9E15DA93-2FA0-4D4B-8E95-028C5CE14867}
 
 
波はこんな感じで、見た目より酷く、更にどんどん酷くなって行ったそうです。

{61D6E190-66C8-4553-81EE-BC0A0E5EDF45}

 

 

しかしAntiVirusは絶好調で、なんとR1ではハイエストの11点!その後も3回勝ち上がってファイナルへ。

 

{0304DD52-8BF0-4782-823B-53CE2474DB62}

 

 

 

惜しくも2位でしたが、凄い!

 

 

 

フィンは今日はトライで試合に挑んだそうですが、これまたいい感じだったそうです。

 

{FDA2C1FB-CB2F-4163-B074-BABD52718665}
 
AntiVirus、私も早く乗りたい!!
image
 
ちょっとサイズが合わない↑のPU、乗っちゃおうかな・・・
 

 

 

来年の一番人気モデルになる予感がしています!!