今日のパイセンvsお客様、対戦結果! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

パイセンファンでV2SVが気になって仕方ないというユーザ様がお見えになり、

せっかくなので~とパイセンにもお願いして来てもらい、そして一緒にサーフィン!

お客様がV2SVをテストされるのでパイセンにはテックフレックスVIRUSを乗ってもらいました。

image

 

使用ボード:

パイセン(65kg):HammoテックフレックスVIRUS 5'71/2 201/4 29/16(31.3L)

お客様(65kg):JOISTIKカーボロードV2SV(キャベトリックス):5'7 201/8 27/16(30.39L)

 

しかしどちらのボードも尋常じゃないほどテイクオフが速い。完全にうねりから立ってました。

ちなみに見えませんがSさん50歳とのこと、パイセンは55。お2人ともほんっと若いです!

 

普段キャベツに乗られているS様なのでそこまでビックリされてなかったですが(普通は驚きます)、

それでもこの尖ったノーズでこの速さには驚かれてました。隣はファンボードの方、置き去りでした。

 

私も見てビックリでした。

VIRUSもやっぱりめちゃくちゃ速く、動きもかなり軽く感じたようで

Sさんはどっちをオーダーするか悩んだ末にやっぱりV2SVにされていました。

 

置いて行かれたと思う波に追い付いちゃってるのもあって、

これはまさにキャベツの速さ、でした。

VIRUSもそれに限りなく近い。相当速いです。

と言うかリッター的に1L少ないのにV2SVが速すぎるんですね。

 

そしてお二人のヒート結果は後ほど動画で!!