ここ最近のJOISTIKキャベツユーザ様インプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今年中に今までのベストセラーだったTACO2を抜き、

過去最高セールスとなるであろうCABSAV2ことキャベツ。

image

image

 

最近のユーザ様インプレッションをご紹介!

=====================================

 

乙でーす!
キャベツ、初入水しました〜
ヤバイ、完璧な板です!
テイクオフ鬼早の初速スピードも早いので、抜けられるし、技も多く入れられる。

ふわふわ感も少なく、レールも入れやすく、板の返しも早いし、楽し〜い^ ^
ありがとうございました‼︎

 

=====================================

 

先日キャベツ初乗りしました。

テイクオフは予想していた通りの早さでした。初速も早い!

良い板です。ありがとうございます

 

=====================================

 

こないだ作ったpuキャベツで10R位乗りましたが最高です!
 
プロタグ、プロタグ2、Xタグ、タコ、タコ2、タコ2カーボ、色々作りましたが、
今回のキャベツは歴代ダントツ1位です。
 
波乗りが楽しくなりました。土曜日の台風のオーバーヘッドでもまったく問題なしでした。
 
サイジングありがとうございました。
 
とりあえずお礼まで。
 

====================================

 

届きました!キャベ2!!

 

さっそく今回の台風スウェルで乗りましたが、速いのに動く!

今まで感じたことのないスピード!サイズがあっても問題なし!

これは、完璧なマジックです!一片の不満ナシ!

 

なのにもうキャベトリが気になっております(汗)

 

また次回コンサル、よろしくお願いいたします!

 

最高のボードをありがとうございました!!

 

====================================

 

早速今日朝、乗りました。
絶好調でした‼︎
キャベツ乗ると他に乗れなくなりそうで怖いですね。

幅狭くして、テールも変えてハイパフォーマンスキャベツなんてのも気になってます。

2本目キャベツの際は宜しくお願いします。

 

====================================

 

キャベツ最高です!!

乗り込んだら今までできなかったことができそうな気がしてワクワクしてます

そしてニックさんの日本語サインに感動しました!!

またよろしくお願いしま~す

 

====================================

こんにちは。

CABSAV2、数ラウンド乗りまして、簡単ですがインプレです。

 

皆様のインプレを拝見し、そして年齢的に考えて、

いつもより3リッターほど大きめのサイズで作ってもらいましたが

これが最高でした。

パドル力が弱く、海が混んでいるとなかなか乗れない私ですが、

CABSAV2に乗るようになってから今までの倍くらい乗れていると思います。

にも関わらず今まで使っていたボードよりもトップでの板の返しが楽で

これはカーボロード素材によるものと思いますがターンが伸びる感じもとても気に入りました。

壊さないように大事にしたいと思います。

 

ありがとうございました。

ブログもいつも楽しみにしています。

====================================

 

ここ最近のインプレ、以上です!

わざわざメールいただいた皆様、本当にありがとうございました!

喜んでもらえて本当に何よりです。

 

メールだけでなく、お電話や直接でも嬉しいお言葉を頂いています。

キャベツのマジック率の高さは間違いなく過去No1です。

 

タカミチくんも言ってましたが、日本、特に湘南の波はほんっと特殊。

サイズがあってもパワーレス。ロッカーをはじめ、チューンがとっても重要。

 

その集大成がキャベツだと思います。

ですが、サイジングや素材でも全然乗り味は変わります。

そこはコンサルにてご提案させていただけたらと思います。

 

パイセンのマジックキャベツは実はストックボードです笑 ピンクチャンネルボードも愛用してます。

image

 

そしてもう100回は乗ったと思いますが、凹、そんなにないんです!なんて強さ!

(ワックスで分かりにくいですが、触ると大きなフットマークはないんです!)

image

 

キャベトリックスはキャベツの速さに慣れてしまったユーザ様の

更なる次のステップとしてお勧め。

速さもキャベツに近く、更にアクション性を高めたモデル。

見た目普通の板で普通に動くのにキャベツロッカーで鬼の速さを併せ持ちます。

 

この2本があれば小波から台風波、海外までなんでもOKです。

image

 

では本日もありがとうございました!

明日も波残りますように♪