タコ&キャベツカーボロード、ユーザ様インプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

初代タコとキャベツをこよなく愛するAさんからインプレが到着!

いつも本当にありがとうございます。ご参考になれば幸いです!

 

==========================================

 

タコディープダブルコンケーブMOD、4回ほど乗ったので、軽い感想です!キャベツも。



先ずは、タコフィッシュディープダブルカーボ。

 

身長179,体重72で5'31/2   34L

タコはこれが3本目、PU(コアホワイト)とサイズは一番小さいけど一番速い感じです。

小波だと速いからしっかりアクション行けるしかなりクイックに反応して、最高です!

オンショアで結構乗りましたが全くディープダブル引っ掛からなく、

フワッとして、スーっと行って、そこから短さの半径小さいターンやトップにいってくれます!

カーボも最高だし、タコフィッシュディープダブルいいですよー!

調子乗って行きすぎると波終わってしまうので、チョットバックは必須です!笑

 

そしてキャベツは5'81/2 32L
胸以上で使ってますが、今更コメントいらないでしょうが、

 

速い、ぶれない、しかもきっちり動く。

 

一般サーファーのオールラウンドには一番いいと思います!

タコ系の歴史的に初め皆様はタコにドはまりして、

更に大きい波用にと、タコ2タコ3、そしてキャベツも登場し、

皆様乗り換えてる方沢山と思いますが、タコを所有しているからこそ、

タコ2やキャベツの良さがより、分かると思います。
タコディープダブルもオススメです。

現在オーダー中のキャベツ・フラットデッキ、シングルステルス仕様も絶対良さそうです。

早く上がって来ないかなぁ!笑

やっぱり何だかんだ、初登場から6年位経っても、タコは最高です。
湘南は波によって使い分けるが楽しむ鉄則す!

今タコ2は手放しましたが。
タコ、タコ(次キャベツフラットデッキ)、キャベツ。これあれば完璧っす!
カーボロードは最高っすね!


==========================================

 

私も実は初代タコにまた乗りたくなっています笑image