幸男のニューボード2本!TECHFLEX"Fusion2"そして復活のバナナパンケーキ! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

直さんも幸男のTECHFLEXでのサーフィンを見ていて調子よさそう!と絶賛しているのですが、
そんな幸男の元に更なるテックフレックス2本が到着!左は新カーボン!もっとフレックスする!?
{453155EE-9E26-4D07-B430-76D87042B78A}

 

 

モデルは左がテストボードのFusion2!

ワイダーノーズ+ワイダーテールになり、従来のFusionよりレールも厚くなってます!

5'5 181/2 23/16

そして右は懐かしのバナナパンケーキ!

こちらにシングルウイングスワローを搭載、テックフレックスで復活!

5'41/2 181/2 23/16

 

どっちもめちゃくちゃ調子よさそうです!

 

 

そして先ほど少し時間が空いたので約束のスプレーを!

 

右はいい感じに完成!左は失敗!ごめん!幸男!でもこういうのが調子いいんだよね笑

{7DB40E76-28F5-499D-9F1C-8F3A221D9723}
 
幸男のインプレが楽しみです!