今日の西湘セッション!シュンonREDROY&レオonキャベツバットウイング | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日は朝一、夕方とレオと西にお邪魔してきました~
 
お知らせしました通り、舜にこの素晴らしい3本のJOISTIKボードと届けに。
{BD74712A-FBA9-446D-991D-D7C94ECA6F82}
 
ニックが舜のために削ったのはこれが初。
それは素晴らしいサーフィンでした。
 
朝はREDROY。とんでもなかったです。

 

そして夕方はまだ映像をチェックしていませんが

SILENT2、日中試したSilentMODが最も感触良かったそうですが、

残念ながらその映像はありません。

 

しかし3本ともどれもそれぞれ良かったようで

『やっぱり自分用に作ってもらうと全然違いますね!』

 

との事でした。これぞカスタムオーダーですね!

 

また映像は改めてアップしますのでお楽しみに!!

 

そして今日は大苦戦したレオ!ちなみに今71kgだそうでバリでは全然大丈夫だったそうですが、
湘南ではかなり重かったそうです汗
 
それでもキャベツは速く、飛びまくってました!
 
このエア、決めたら半端じゃなかった~!!
 

今もまだ検品中です!現在半分くらいでしょうか。

もう少しがんばります!

 

カノアは残念ながらQFで敗れてしまいましたね。

大原洋人は現在QSランク2位のJorgann Couzinetをコンビネーションで破ってのセミファイナル。

ぜひ優勝してほしい!

 

明日からGWの方も多数いらっしゃいますかね?

ご安全に楽しい連休になさってください。

 

では今日もありがとうございました!