Sugarがテストした5'7 185/8 21/4(25L)のテックフレックスG2中古!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

パイセンがなんだこりゃ!?と軽さに驚いたテックフレックス!
{4DB401EB-EBB0-49A8-A04B-278112D3E50B}

 

Sugarのテストボードが入荷です!5'7 185/8 21/4!25L、

63-64kgのSugarには少し大きかったそうです!はやっ!速攻SOLDです!!

{C02413BB-BA32-4726-ABFF-D026FD68DC04}
{0DC83CE7-21A0-4766-9402-7ECFE2FEF901}

 

 

 

{561F59E5-3120-4F0D-8C3F-6A43F66B95E2}

 

 

 

 

フットマーク少々のみ、当然リペアなし!!

 

当然真っ白!
 
一般中級で62-67kgくらいの方にオススメ。
上級レベルなら68-70kgでも行けると思います。
 
早い者勝ちですよ!
これを逃すと次のテックフレックスはいつになるか分かりません。
ハモも幸男も絶賛するテックフレックス、ぜひこの機にお試しください!
試合にも十分に使えると思います。
 
気になる方はコチラ!からお問い合わせくださいませ!!
 

昨日の幸男のテストライド映像も既に2300回以上再生されていて皆様気になってるようですね!