龍之助が千葉南支部予選で優勝!!直さんのお子さんも大健闘! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日は千倉Pで千葉南支部予選が行われ・・・
 
JOISTIKチームの龍之助が優勝!
{0A2CCABE-A202-4C02-BB07-B9A7B581AE3B}

 

強豪多数の千葉南支部での優勝は嬉しいだろうね笑

{9058B1DF-2F83-45FC-8C26-D1B089B7FB9B}

 

しかも。

 

なんとR1ではエクセレント2本で17点、サードスコアが6.33、これだけで一位通過できるという

ぶっちぎりの1位通過。使用ボードはMINDJAR!

{397F44E3-3926-4E54-8C0D-D4F92E58ED8C}
 
セミファイナル~ファイナルは波が厳しくなり武器(キャベツ!)を出すと
厳しいコンディションでもエクセレントに近い7.8ptを叩き出すなど絶好調で全て1位通過で優勝!
 
こちらが今日のその映像です!!FURUさん、お疲れのところありがとうございます!
カーボキャベツを出した時はバッタ波に。しかしこのマジックボードは全然スピードが落ちないので
ダラダラセクションでもアクションを入れながら繋げられる。キャベツの凄さが良くわかります。
 

 

今年の龍は小波も全く怖くない、むしろ小波の方が強いかも?
はい、キャベツカーボという点の出せる驚異の小波ボードがあるから。
ジャンクや小波コンディションが多いアマチュアの試合では
小波で調子いいボードを持っているかが勝負のカギとも言えます。
前回の全日本学生での活躍、今回の優勝、そしてこの前のハイラの3位と
最強キャベツは確実に結果が出ています。
 

今年は全日本、そしてグラチャンで大暴れしてほしい!

龍、本当におめでとう!!

 
ちなみに新しいMINDJAR↓はフローはバッチリでパンチもあるが、まだ慣れきっていないようで
バリでも絶好調だった赤のマジックMINDJARを用い、17点をメイク。

 

 
そして直さんのお子さんであるたっくんもなんと支部予選に参戦!
 
偉大なる父、直さんの指導の元、
 
各上の選手達堂々と戦い、なんと3位という好成績!たっくん、おめでとう~!凄い成長です!
 
試合の合間には会場脇で直さんもサーフィン!さすがのストレートアップ!!
 
幸男もたっくんの応援に駆け付けました。フリーサーフィンでは直さんから譲り受けたFusionで
スタイリッシュにフィンアウトリップ!かなり好感触だそうです!
photo:FURUさん、ありがとうございます!!
 
と言う事で今日支部予選だった皆様、お疲れさまでした!!
嬉しい週末でした!
 
本日も誠にありがとうございました!!