ジョンジョンとFilipeのDeadkooksログセッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

先ほどのJOISTIK中古はProtag1本のみになってしまいました~
さすがの人気っぷりです。
 
レオからさっき連絡来ましたが、Protag5'11がかなり調子いいとか。
image
 
Protagは速くてコントロール性が高い超名作オールラウンダーです。
 
唯一残っているこの一番右のプロスペックのProtag5'9 193/8 23/8はめちゃ良さそう。
65-70kgくらいの方に。気になる方はぜひお早目に。マジックあると思います。
image
 
 
 
そして今日最後のブログはまたもDEADKOOKSネタ!
 
ワールドチャンプ、ジョン様
{C4CCADCC-82E9-4D04-B3BB-70C550EDC481}

 

昨年のクイッキープロ覇者、FilipeToledo

{40CA8E07-E81E-4960-A97B-8BD10D3BAE78}

 

2人がロングを用いて楽しんでいますが、

{F6B4FD42-CF0C-4E2F-945E-FABCC2F9AD49}

 

実は乗っているログはDEADKOOKSなんです。

 

Edenのボードを貸したそう!モデルは名作ログ、Nausea9'4です。

 

映像もあります↓



 

 

どこでどうなったら彼らが乗るのか・・・ビックリしました。

 

ケリア、デヴォン、カシア、リア、ヴィクトリア、ローラにステフにウィルコにライト兄弟全員、

CT選手も大勢、マイクDにベンハーパーにサイモンペリーニにタイウィリアムス・・・

テイラースティールも仲良し。夫婦で乗っていますね。

今やセレブ系オルタナブランドの代表格と言っても良いと思います。

 

板がいい、という噂とEdenの人間性でしょうね。

 

 

そしてEden自身もモデルでありながら、ショートからログまで乗りこなし、

そしてワイメアも滑るリアルサーファー。

{61A20FEE-0863-4801-B37E-472A0252C317}
{67C24F50-FA19-4536-AFC1-ADE7DD8A65F0}
 
お客様のHELLHOUND、芸術品です。これは一生モノですね
imageimage
 
見て美しく、乗って感動する。
DEADKOOKS、ぜひオーダーはお早目に。
 
では本日もありがとうございました!