幸男&直さんonハモ/Bro3モデル@超ロングレフト! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

先週、サイズが上がって最長300mのスーパーレフトが鴨川に出現。

その時の映像がRegaloSurfさんからupされました!

 

使用ボードは幸男も直さんもBro3です!しかし足がガクガクになりそうな長い波です!

 

 

 

幸男も直さんもサーフィン絶好調との事!

幸男はDeathProofとBro1が、

直さんはFusionが半端じゃないと。

私も映像見ましたが小波でヤバいです!

今送ってもらった映像だけでもご紹介したいくらいなのですが、

一度行って自分で撮りたい!ですが、先にupしちゃおうかな笑

考え中です笑、先にインスタにupしようかな~

 

 

そして以下写真はDAVEさんショット。いつもありがとうございます!

ShareTheStokeには更なる幸男と直さんの写真が出ていますのでチェックぜひ!

 

 

パフォーマンスにもっと爆発的なドライブとパンチを出したい方はBro1

速さ、そしてシャープさとクイックネスを重要視する方はFusion!

超お勧めですよ!

image

 

そして小波パフォーマンスではEPSシリーズがヤバいです!!

image

 

今日も良い日でした~感謝です!!

いつもありがとうございます!