ケイトのチャージ@パイプライン、別アングル映像!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

数日前のケイトのチャージ、カラーズマガジンとは別のアングルでのショットが

 

『North Shore Daily Clip』

 

に出ております!

波のぶ厚さ、水量・・・混雑の中、皆が狙うヤバい波を掴んでいます。

最後に出てくる2人・・・大野修聖、そしてケイトはスタイル、コントロール・・・

このコンディションで余裕が感じられます。やってることは世界レベルでは?と思います。

 

しかもケイトは足が完治しておらず、体はベストコンディションではありません。

今の自分に合った波をチョイスしている、と。

ハワイ滞在中に完全体のケイトのチャージを見たいところですが、

映像にも出てくるように、世界のトップ選手ですら大怪我をする波、

無理せずに頑張ってほしいと思います。

 

 

そして今日最後のブログは今日届いたばかりの龍之助の空撮クリップを編集、upします!

かなり綺麗です!!乞うご期待!!!

 

キャベツ、SCROBカーボロード絶好調!!

FURUさん、いつもありがとうございます!!