龍のCABSAV2レポートとカーボロードは強烈オフショアはどうなのか!? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

龍のカーボ・キャベツ!
image
 
これは乗り始めてたった2回くらいの動画!
 
その後もサイズがある時などもテストし、この通り絶好調!!
image
 
そして新たな映像もFURUさんに送ってもらってチェックしましたが、
コンディションが良く思えるほど調子よさそうでビックリ!
龍もはんぱないっす!乗るたびに調子良くなります!と!
{04C73E2B-87FA-4ED2-BBD0-32B4A04ED747}
 
そして映像ではめちゃくちゃ強いサイドオフショアの日の映像があって、
今日最後のブログでその映像をアップします!こんな波
 
多くのブランドの軽量EPS素材がどうしてもその軽さから
オフショアが強い時は下に降りにくい中で、
 

『カーボロードはオフショアにも強い』

 

それを証明する映像、そして龍のキャベツ最新ライディング、エアもメイクしてます!

お楽しみに!!