脳内トリップとレオの2017ニューボード!春キャベツ!? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

いや~旅に出たい病MAXです。
 
本当は今週~来週で行くつもりでしたが、
狙いの島の予報はイマイチ、フィリピンでの負傷も完全には癒えておらず、
更には私のToDoリストはまだまだギッシリ。行ける状況ではありません。
中古ボードなどのサイトアップを待っている方は大勢いると思うのですが、
更新もなかなかできていない。
オフシーズンの1月にしてこの忙しさは有難い限りです。
 
ですが行きたいけど行けない状況下になればなるほど、
仕事の集中度が落ちるのはなぜだろう!?
気付けばMSWやWindytvを見まくってる。
 
ここなんかヤバそう~しかも2日連続オフショアじゃん・・・
 
こんな場所を見つけてしまうともう大変。脳内トリップへご出発。
そしてどうやったら行けるのか!?航空会社のサイトで行き方を調べたり
その島の情報をググったりしている自分。
この地形だとあの板が良さそうだな、とか持っていくボードまでセレクト(笑)
ふと我に返ってアホだな、と思っちゃっていますが、
でもこんな脳内トリップで少しですが気が紛れたりします。
 
実際は行けない、でも行きたい。完璧なる病です。
 
2-3日なら!?
 
と南西諸島や台湾なども考えたりもしましたが・・・
やはり今月はキッパリと諦めました。
 
やるべきことをキッチリやって、ニューボードと共にゆっくりまた旅に出たいと思います!
(それまでは湘南で楽しみたいと思います!)
すいません、とても個人的なお話でした笑
 
 
さて!今日JOISTIKのスーパーシェイパー、ニックから届いた写真をご紹介!
{AEFBBE8F-9831-4260-80EC-4D8DC765F5AA}

{814A4AF7-0B29-4BC7-ACDE-4DAC869838EE}

 

{15B35910-9157-46BA-91BD-3324DD03FC28}

 

{42BF0FE2-2859-4B21-802D-BBE54C3255AA}

 

{D09EE62F-2362-4EF2-A565-EC351DA6A1D2}

 

これらはすべてレオのニューボード!

モデルはお気に入りのVERTRIX、MINDJARなどなど。

 

そしてコチラはインスタには先にupしましたが、実はキャベツの新たなるテストボード!

{671CE526-4AEF-4710-B57E-B921DE7F7763}

 

このテールは約5年前にニックが作ったパフォーマンスシモンズ、KITCUTに

採用されたダブルバットテール。レオは実はこのボードをめちゃ気に入っててまだ

所有しています。だいぶ黄ばんだそうですが、それがまた良いみたい笑

 

フォームに描かれたラインで分かる通り、カーボロードで作ります。5'5です。

{82798A7F-3CF4-4FC4-9878-518EDA8343CB}

 

レールラインが短くなり、このテールですので反応が良くなるのは間違いなし。

速さはスカッシュと比べてどうか?ですね。更に素材はカーボロード。
完成はまだしばらく先ですが、かなりワクワクさせてくれる1本です!
{86D6809F-FBC2-4144-917C-5E3D9E3D46F8}

 

春に上がってくるであろうまさに春キャベツ、美味しそうです(笑)
 

 

しかし1-2日でこなすというニックによるハンドシェイプ待ちのプリシェイプの数、凄い。

 

 

ハモもそうですが、

自腹で来日し、日本を、そして日本の波を知り、ユーザ様とセッションする。

日本のマーケットをここまで大事に思ってくれてる外人シェイパーも少ない。

(しかも実績も半端じゃないトップシェイパー)

 

有難い事です。

 

常にサーフボードマーケットの情報はアンテナを張っていますが、

なかなかここまでのシェイパーはいないものです。

 

皆様に今のような最高のサーフボードを提供し続けるために、

最高の関係を築き続けたいと思います。

 

では今日もありがとうございました!!