私の信頼するいい波用モデル!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

仕事帰りにニューボードを取りにきたSくん!Yes!安全第一!
{D337B638-D1F4-453E-822A-2F621C458FD9}
 
色々話してオーダーボードはBro1に決定!そのボードが上がってきました!!
{72BD4AE3-AC51-47DC-A06B-1E6BB892F87A}

 

きっとドライヴィーなターンができると思うよ♪

すごく向上心があって頑張ってるSくん、応援してるぜ~!!!

 

 

そして実は!私もオーダーしていたBro1!ようやく完成~!!

大好きなストリンガーレス+ボトムカーボン!

{550EDF04-92FE-4E69-92D2-FC15A04E05A0}

 

5'10 195/8 27/16(30.56L)

チューブの時はクアッドで使えるように5FINにしました。

ラウンド(ややピン)テールです!

 

ニアス~テロには残念ながら間に合わなかったコイツ。

今年中にこれに乗れるときは来るのかな~??

ワクワクです。

 

ストックはだいぶ減りましたが、新たな中古入荷もあり、

なんだかんだ新品&中古ストック全部で60-70本はあります。

{E5F065D7-E547-4936-B875-B263D43A9B94}
{E66B76D5-7487-4794-B3D0-CB241B9521F9}


この週末、良かったら見に来てくださいね!

マジックボードとの出会いがあるかも!?

いい板たくさんありますので、きっとワクワクしてもらえると思います!!

オーダーコンサルのご依頼もお待ちしております。

いつも使っているボードをお持ちいただければより良いご提案が可能です。

 

では今日もありがとうございました!

 

ps.レオの今日の映像はインスタにup済です!

小波でのVERTRIXカーボのサーフィン!!こちらも良かったらご覧くださいませ!