JOISTIK、TACO2ユーザ様インプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

このチッパ風スプレーのTACO2中古を買われたユーザ様より
嬉しいインプレが届きました!!
image
 
====================================
中古taco2(チッパ風スプレー)を購入したKです。
その節は朝からの引き取りに対応して頂きありがとうございました。
その後、色々な波で手持ちボード数本と乗り比べてみましたが、
全てのシチュエーションでtaco2は最高です!
もうtaco以外は全て処分して一生tacoシリーズだけで良いです!
 
パワーの無い波でも滑り出しはズルい位早く、
ラインナップではtaco系以外の板には負ける気がしません。
サイズの有るチョッピーコンディションではコントロール性が良い素直な印象で、
リーフのフェイスが広い波でのドライブ感と伸びは私のリズムにピッタリとハマった感じで
理想のボードでした。
当初はあくまで小波時の遊び用としての認識でしたが、良い意味で期待を裏切られました。
 
高浮力特有のクセも無く、アラ50の私にはアドバンテージだらけです。
もうtaco以外他の板は要らないですね!
一生tacoシリーズだけで良いのではと思ってしまいました。
そうなると、カーボロードも気になり、
大好きなtaco2をカスタムかtaco3、もしくは噂のtacoロッカーCABSAV2か悩みます‼︎
山田さんの完璧なコンサルでまた調子良い板をお願いします‼︎
====================================
 
と言うまた1人タコマニアが生まれそうな笑
嬉しい嬉しいインプレッションでした!
Kさま、次のボードもお任せくださいませ!!
インプレ、ありがとうございました!!
 
 
そして今もなお、TACO2のオーダーは増え続け、
TACOのオーダーもPUで乗っている方がカーボロードのオーダーをされたり、
今もなお、減ることがありません。
その中で徐々にタコクラシックやCABSAV2のオーダーもどんどん増えており、
image
image
 
噂が噂を呼び、横のつながりでオーダーは増え続けている
ハイパースペシャルジャパンモデル群、"TACOシリーズ"
 
もはや、ブランドですね!
ほんっとニックブレアは天才だと思います!!
image
 
SELも弊社が以前に付き合っていた某工場を買収し、
今では飛ぶ鳥落とす勢いのエポキシファクトリーに。
先日のミーティングで更に良くなっていくと思います。
 
オーダーするなら今はとってもいい時期です。
AUSはもう春なのでこれから更に忙しくなります。
 
ぜひ冬の小波用オーダーはお早目に!!