DEADKOOKS/HELLHOUND、ユーザ様インプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

昨日ご紹介して、かなりお問い合わせ頂いています!
ミッドレングスサイズの6'6Hellhoundストック!SOLDになりました!
 
image
 
それを見てか!?
Hellhoundをご愛用の仲良しのユーザ様がインプレッションを
送ってくださいましたのでそのままご紹介!
 
ご検討中の方の参考になると思います!
 
===================================
 
山田さん
 
いつもお世話になっております。
 
DEADKOOKS HELLHOUND シングルフィン、日本の波ではどうなのか?
気になっている人も多いと思うので、ある程度乗った感想をお伝えします!
参考になれば幸いです。
 
ボードサイズは6.3
コンディションはモモ腰~頭半位までのビーチで使用しました。
 
まず、湘南では普段多いモモ~腰小波のダラダラ系で試してみましたが、
あまりボードの特性は発揮できず。
やはり、強めに絞ったピンテールの為
パワーの無い小波ではあまりこのボードは活かされない感じです。
 
そして胸肩~頭前後の台風スウェルで使用、
 
結果は最高でした!
 
テイクオフはかなり早く、大きい波でも安定感抜群。
レールも入れやすいのでターンが気持ちいい!!
ウイングピンのテールはちゃんとステップバックするとクイックに曲がってくれます。
 
ロッカーもある程度あるので掘れてても全然OK、というかホレた波での安定感が凄いです。
 
ノーズにも行きやすく、大きなファーストターンから
チーターファイブで波のフェイスを駆け抜け…
 
まさに気分はアレックスノスト!
気分だけですが(笑)
 
普段リーフに入ることが多い人、
ビーチでも比較的パワーのあるポイントには超おすすめです。
 
また、腹くらいの波でも、ホレててパワーある波だったら全然OKで楽しめました。
 
HELLHOUND、マイラインナップに固定決定です!
この時期には外せないボードとなりました。
 
Eden、山田さんどうもありがとうございました!
 
 
===================================
 
Kさん、こちらこそ素晴らしいインプレッションをありがとうございました!
ますます私が乗りたくなりました!
 
出張から帰ってきてまだ残っていましたら、私が乗ります笑
 
あのKassiaも大のお気に入りで折れても乗っているHellhound、超名作トラッカーです。
 
 
こちらはFelicityのHellhoundでのライディングが見られるクリップです!