龍のマジックボード ”MINDJAR" ライディングムービー@台風5号スウェル | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

お待たせしました!ようやく完成しました!

MINDJARモデル、5'9 181/2 25/16(もちろん私のコンサルです)
を持って台風5号スウェルにチャージする龍の映像!

台風5号スウェル、千葉の腰~胸サイズから頭半~ダブルまで!

どのサイズでも調子良さそうですが、
一番良さそうに見えるのはやはりサイズがあって、フェイスある波。
ターンは全然引っかからず鬼スムース、理想に近いラインが描けているのでは!?と思います。

私もこの映像を見てビックリしました。そして嬉しかった。

龍はVERTRIXでポケットサーフィンを
MINDJARでスムースでノートリムの大きなターンを

それぞれ学んだと思います。

更に私も龍に言っていたターン、アクションのバリエーション、
これもかなり良くなっています。

いつも書いている事ではありますが、板でサーフィンは別人のように変わります。

板での進化を実際にご覧になってみてください。
(レギュラースタンスの皆様の参考になるようにミラーバージョンも入っています
案外これが面白い笑)




そして熱中症になりながらも撮り続けてくれたFURUさんに感謝いたします。
いつも本当にありがとうございます!



ちなみにこれはVERTRIXでのライディング、3か月前。
ぜんぜん今の方が上手くないですか??すごい成長っぷりです。



MINDJARはキーワードとしては、

フロントフット向け
ターン・カーヴィング系モデル

SILENTよりフロントフット向け、前に踏めばギュンギュン伸びます。

でもいざという時にはバックフットで縦系サーフィンにも対応します。


MINDJARはK80のお気に入りでもあります(K80もVertrixも絶賛)



なお、レオもオーダー中、MINDJAR。
K80のを見てほしくなったそう。


今年はJOIのオールラウンド~パフォーマンスはVERTRIXとMINDJARの1年!?
そんな気もしてきました。


色んなモデルがあって分からない~

はい、ご相談くださいませ。
その為に私がおります。


ではでは、今日もありがとうございました!!