新たな熱低誕生と今日の新島の波~ | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

新たな熱低誕生!





しかしこれはく動く大陸へ行く予報・・・


でもだいぶ南の海上の雲がシーズンぽくなってきた気もします!

来月は波のある夏になってほしいものです。



この週末は東ウネリがまた少し強まりそうな予報!
湘南は厳しいものの、千葉や茨城などは波はありそうですね♪

ただ風が北よりの予報なので場所を選んで、かな~



そして新島に行ってる友人から波情報~


{BDA4060D-B48B-472B-9D37-06AFF2FDCA43}


ハブシドフラット
{3DD90418-3608-4B5B-862B-361C80161C5B}


前回地形のあった淡井もダメ・・・{22E4399B-5753-47A0-8973-ED3D157105F3}



右の地形、なくなっちゃったんですね~

{4E205881-160B-45E6-ADF1-6BADE9FF0FA2}


最後の砦、シークがなんとか
{98EA8140-6E54-4F68-BCBB-F452B357C1AD}


腰~腹だそうです~厳しい~

{BE131FB9-1FEB-4007-8FE8-109CB001A794}


でも新島は最高に綺麗で雰囲気も最高ですからね!


しかし!

3週間後にはもう始まっているJPSAはどうなるのだろう・・・

台風が来なかったらまたシークかな~