必見!レオ@シメルー映像第2弾!そしてBOWLFOOD中古ストック! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

アルゴリズム、BombayBluesの流れから生まれた新作、
万歳の従妹ともいうべきモデルがこのBOWLFOOD!
万歳のセミフラットでより速さとパンチを求めたのに対し、
BOWLFOODはBombayよりパフォーマンス性をup、
ALGO寄りの小波パフォーマンスモデルとなっています。

そんなBOWLFOOD、5'8 183/4 25/16のBOWLFOODをシメルーでレオがテスト!

未公開映像多数のノリノリ必見映像です!!




普通に調子いいですよ、スピードがヤバいです。
とレオが言ってたのを覚えていますが、その通り、
映像でもその速さが見てとれます。
短めなのでターンの半径もかなり狭い!
動きも抜群です。

・速くスムースなボードが好き
・パンチより動きの軽さを求める方
・ナチュラル~すこ~しバックフット向け
・脚力に自信がない方にも!


こんな方にお勧めのモデルです。



動画のシメルー波よりも湘南の小波~オールラウンダーとしての方がお勧めです!





そんなBOWLFOOD、3本中古ストックがあったのですが、
昨日カーボが売れ、今日5'10が売れました。

が、左の1本が残ってます!
image
image


サイズは5'61/2 183/8 23/16、CoreWhiteFlexフォーム、超軽量!
image


程度抜群(85点)
50-60kgくらいの小柄な方向け!

女性にもOK!

お問い合わせ&欲しい!と言う方は
コチラからお気軽にぜひ!!!



こちらのボードをユーザ様が実際にテストしている映像はコチラ!







もしシメルー本編を見てない方はコチラもぜひ!



あ~トリップ行きたいですね~


では今日もありがとうございました!!!