今日の1本お昼版【サーフボードエキスポ展示ボード:万歳ブルース!】 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

大好評だった湘南サーフボードエキスポで展示されていた万歳ブルース!(左)

image


こちらを売りに出します!万歳のストックはもちろんこの1本のみ!




サイズは5'4 19 23/16の25L!
58-65kgくらいまでの方にお勧めのグッドサイズです!!

黒の新ロゴ、
CoreWhiteFlex、FCSII5FIN、カーボンパッチのオプションバッチリ♪


テールは分かりにくいですが、K80のと同じこのウイングステルススワローです




万歳ブルースは
最近流行りのセミフラットデッキを持ち、
パドルも安定~テイクオフも速く、掘れても安定して
スピードにも乗せやすく、伸びとドライブも素晴らしい。
私が去年のモルディブからずっとトリップに一緒のマジックモデル。
(シメルーで大怪我したため、現在入院中)

湘南の小波からホレホレの頭オーバーまでこれ1本でカバーしてくれます。


Joistikサーフミートでも好評でこのボードは試乗会終了後、即売れてしまいました。
image



このボリューミーなセミフラットデッキですが、


ロッカーも適度についているのがGOOD。上級者やプロも絶賛する調子良さの秘訣



ちなみにK80は伊豆のバックアップボードは万歳でしたね。
ビーチに置いていました。


ということでこのグッドサイズの万歳ストック!
最新シェイプですが、展示ボードということもありますので、
お買い得なストックプライスでご提供!
リピーターさんはリピート割も適用させていただきます!

万歳はかなり売れているにも関わらず、調子良いからか全く下取で出てこない為、
この機をお見逃しなく!!

サイトでは出しませんので、
コチラからお気軽にお問い合わせ&ご注文くださいませ!

SOLDです~!!



動画集!