大原洋人がカノア五十嵐を破りR3へ!そして湘南オープン | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

プライムイベントBallitoProにて・・・
去年のUSオープンに続き、洋人vsカノアが再び!
このジャパニーズブラッド2名に対するはロコのベイリック、
昨年のワールドジュニアチャンプのルーカス!


エアを中心に試合を組み立ててきたカノアに対し、
洋人はスピード&パワー、太いラインを描くレールサーフィンでハイポイントをGET!



結果はターン的にはイマイチでしたが、フルローテのアーリーウープをメイクして
ハイポイントを出したロコ、ベイリックと洋人がラウンドアップ!



洋人、おめでとう!!!

次のR3はH4にクレジットされました。ジェレミーもいますね!
ひょっとしたら今日またやるかも?頑張ってほしい!!!



LIVE↓↓



そして7/11よりスタートする湘南オープン!
エントリー者がほぼ確定しましたね!幸男はトップシード!
レオ、そしてクインがセカンドシードで登場します。



ハモは?
もし波がありそうなら去年同様、直前エントリーするそうです笑
波が小さければ出ない。案外賢いです笑

でもエントリー費くらいは持ってきてくれよ~(昨年私が建て替え)