今日のレオ&K80の新島セッション写真 by arenさん | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

湘南は西浜以外はほぼ全滅だった今日。
千葉は胸~肩。

そして新島ではこんな素晴らしい波が立っていた。セットは頭半。
数本の板が犠牲になったという。ワールドクラスと言えるパワフルな東京の島波。。。

{9EF457B6-926A-4DBE-956B-D35857BA2045}


arenさん(インスタネームだけでお名前を存じず申し訳ございません)
が撮ってくれた写真をご紹介!



K80
{0CB31B7E-308B-4D7D-817A-44351E5112C1}

{79DF510F-043B-4035-BF1E-47D07A6D46AA}


このバレル!
{081BF71D-7B52-44FA-ABDE-7B39DE9331EE}

{9B76B139-335B-4C71-B9BB-F6FE15C7ABCC}




レオ!
{5C669547-0B4B-4689-8A43-1B1143813B3C}



シメルートリップはかなりチューブの練習になったレオ。
{7B4E6CA2-0CF8-4D6E-8A3F-7C52526FEDF8}



今日も何本もチューブを駆け抜けたそうです。

{DA762215-D782-4ADF-A5EC-A6CC39636892}
{848059D0-6364-4ED5-89E6-984D6FD66AE1}


ニューボードのチャンプモデルは絶好調だそうです!

{7E1CEA11-EFFB-4FC4-9286-3BB6EA482770}

ビックエア!
{3F90F7C5-C181-4AA3-99FF-3F2B0A6362D0}



そして新島のロコサーファーのラッキーさんのボード、

更にK80のおろしたてのMINDJARは真っ二つになったそう。


ちゃんちゃん・・・涙


でも新島行きたいな~



明日はミーティングとちょこっとボードテストも兼ねて出張してきます!

不在でご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします!


では本日もありがとうございました!