慧斗のメモリアルボード達、売ります~ | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

JOISTIKの前はドロップアウトのトップライダーだった慧斗。
そしてハーレーでしたね!!懐かしい!
{F09C4E1D-5E1F-4677-B23E-C6B9CB945C43:01}




メモリアルボード含め、これらが家にあったそうなのですが、
持っていても仕方ないし、まだまだ使えるので誰かに乗ってほしい、との事です!!


左から

①凄く楽しかったと言うカシワイシェイプのラウンドノーズ:5'4 181/4 21/8FCS
②そしてプロジュニア優勝ボード!LSDシェイプ:5'81/2 171/2 21/16Raptorフィン付!
③そして未使用カシワイシェイプ:5'9 177/8 21/8FCSQUAD
④最後にいい波用!カシワイシェイプ6'0 177/8 21/8FCS


どれも素晴らしいプロボードですが、激安での販売です。

もし欲しい方がいましたら、コチラからどうぞ!!


45-55kg位の細身の方、キッズ・ジュニア&女性にもお勧めです!!


②はこの時↓のボードです!なんとファイナルのお相手は深川達哉、大澤伸幸、大橋海人。



この時もハワイや大波チャレンジはやってましたが、
今のチューブの上手さはこの時とは全くの別人。完全に開花しましたね。
自身のオリジナルスタイル、カラーが明確になり、
今の方が全然カッコいいと思います。

しかし新井洋人くん、若っ!笑



ちなみにK80のJOISTIK、VORTEXだけ残ってますよ!
こちらもSOLDです~
他は全てSOLDOUT。

5'6 185/16 25/32!成長もしましたが、サイズもかなり大きくなりました(笑)



結構使い込んでますが、それだけ調子良かったボード。
軽さもとんでもない、超軽量です。

K80曰く、このボードは簡単にスピードが出せて回転性も半端じゃなく、
テールの抜けも良く、凄くお勧めだそうです。
アクションにパンチを出したい人、脚力に自信がない方にもお勧めだそうですよ!


以下動画はこのボードに乗るK80ですが、実際半端じゃないです。
ちなみにK80は今もVORTEX持ってます。



こちらもサイトには出ていませんので、
もし欲しい方がいましたら、コチラからどうぞ!!
程度それなりなので、お値段安めです!!


どちらかと言えばナチュラル~バックフッター向けだそう。
マッチする方には半端じゃないマジックボードになるかもですよ!


では今日はこの辺で!
明日は雪かなあ??雪なしで波だけ上がってほしいですね~

いつもご覧くださって、本当にありがとうございます!