昨日のオニーちゃん | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

第二の故郷であるAUSはD-Bahでの昨日のオニー。やっと普通の波に乗れた。。。と呟いていてました。HRS SURF SHOP

でもこの波でも普通。

本当にいい波は彼にとってやっぱり地元インドネシアなのでしょうね。。。


ちなみに板は恐らくProtagと思います。

すごく調子良いProtagをAUSに置いてある、と言ってたので。


ニューボードは出来上がってるのかな?

グラスラボが最近冬でも半端じゃなく忙しいらしいので(実際ウチの分の納期も遅れ気味・・・)、

まだ出来上がってないかな~