昼の湘南とレオ on オニーボード | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

朝は腰あったという情報を受けて鵠沼方面に行くも・・・既にサイドオンショアのヒザ前後に涙

HRS SURF SHOP-image



乗ってるのはレオ。しかし10本乗らずに終了~

HRS SURF SHOP-image



ボードはオニーが置いていったボード!乗りたいです!って事でレンタル。
HRS SURF SHOP-image

オニーボードを狙っていた方、レオが戻すまで少しお待ちを~

でも1本だけ残ってますので、それはまた後程・・・


しかし鵠沼は波の小さい時は世界一のサーフタウンかもしれませんね。

この小波でここまで盛り上がってるビーチは日本以外にはないかと!半端じゃね~ビバ鵠沼!
HRS SURF SHOP-image


と言うことで、

まだまだまだまだ湘南サーファーに辛い日々は続きそうです涙

お仕事頑張りましょう!!