パイセン+青タコセンvs東の横綱【写真編】 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

お待たせしました!


大人気コンテンツである、パイセンシリーズ。


今世界に1本しかない青タコ戦をいきなりチャレンジシリーズに用いるという離れ業を決行。
HRS SURF SHOP


いや~パイセン、やめた方がいいと思うよ・・・

クラマスじゃレール入りにくいし、ブーメランでも死に掛けたのに

それより更に3インチ短い5'3じゃ自虐行為っすよ。


と伝えたにも関わらず、

パイセンは青タコ戦がどれほどのものか、クラマスで試してやるぜーーー

と言って聞きませんでした。


今回はGoProに加え、カメラマンまで起用し、気合十分!


ではまずは写真編をどうぞ!!



さすがクラマス!いい波~♪テイクオフは半端じゃなく速いそうです!青タコ!
HRS SURF SHOP


チューブ波でも超速滑走なので問題ないとの事!!
HRS SURF SHOP


コチラは8枚シークエンス!!ストールも上手いパイセン!!惜しい~でもいい波!!
HRS SURF SHOP



顔拡大、鬼神?奇人?笑
HRS SURF SHOP



デカいのも青タコ5'3で攻めてます!!!!!
HRS SURF SHOP


そして実はパイセン、アクションも上手いんですよ!


リップ波の時はGoProなしで深いボトムターン~リッピング!!
HRS SURF SHOP

でもやっぱりさすがに、ターンはやっぱりハモのProモデルの方が良いそうです!!

そして帰国後、鵠沼でもガンガン青タコでサーフィンしているそうですが、

青ブー(ブーメラン)より速く、ブーメランより動く!と大絶賛!

そりゃクラマスより湘南の方が調子いいに決まってますよ、パイセン(笑)


と言うことで写真編はこの辺で。



次は・・・お待ちかね、映像編!

しかし、なんせ映像の数が多いので今週中くらいに汗




下のようなスペシャルなフェイスも収録されております笑 

注:電車の中で見るのは危険ですよ笑



















HRS SURF SHOP





乞うご期待!!
HRS SURF SHOP