AUS出張Day3_2012/01 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

昨日のDay3!


相変わらずの雨でコンテスト会場のバーレーの水の色はこんなチョコレートに・・・

HRS SURF SHOP

昨日のR4では海人、嵐、奈央ちゃんが残ってましたが、

残念ながら全員敗退。


でも本当に惜しかったし、日本人サーファーの可能性を感じました。

今後更に業界、組織が一体となって彼らをpushしていくことで

きっと世界でも通用するサーファーが生まれるでしょう!


私も微力ながら協力していけたら。。。と思っています。


今日本のサーフ業界に必要なのはスター選手、だと思います!!



話を戻し、今日優勝したウェードとトムも会場にいましたね。
HRS SURF SHOP


コンペティターエリア
HRS SURF SHOP



それから倉庫に行き、用事を済ませ、
HRS SURF SHOP



ランチはジャンキー。この日はパームビーチの美味しいケバブー

HRS SURF SHOP



それからグラスラボへボードピックに
HRS SURF SHOP



ハモちゃんのCORE-REDが届いてました。
HRS SURF SHOP

それからDMSへ!ダンは彼女とデートしに行っちゃったって!?おいおい・・・

HRS SURF SHOP



なので、ボードチェックとブログネタ探しに工場内を探索~


おーっ!私のテストボードがサンディング待ちに!フラットデッキ+ダウンレールのファンボードです!

HRS SURF SHOP



ボトムはVEEでQUAD!
HRS SURF SHOP



こっちはカーボンラップでシングル+QUADです!

HRS SURF SHOP


ピンクのカーボンラップはアダムベネットの5'6の5FINでした!
HRS SURF SHOP


こんな感じ!モデルはFATCATでスワローテールでした!
HRS SURF SHOP


カーボンラップ大絶賛の幸男の板ももう少しですが、オーダーサイズ・・・ミスったっぽいです。
HRS SURF SHOP

先日のSPIT動画で使っていたカーボンラップは実はレオので5'6 183/4 23/16

だったのですが、これがジャストだったようで。


この5'4 181/2 23/16は絶対小さい・・・って。


売りに出すかもしれませんよ~



他、こんな6'3のでっかいカーボンラップのValiumもありました!
HRS SURF SHOP


こちらはダブルカーボンラップのデッキ面!デッキ面のカーボンを細くした最新テストボード!
HRS SURF SHOP


結果が楽しみですね☆

それから!バンブー、復活第一弾!作り始めてます!

HRS SURF SHOP


まだオーダーはお受けできませんが、

色々と試してこれから決定します!


どうぞお楽しみに!



オマケ:今お世話になっているT氏宅の愛犬、式部

HRS SURF SHOP



飲みに行って写真を求められた2人!?いいね~若いって涙

HRS SURF SHOP



天気は今一ですが、頑張ってます!


皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいませ☆