入荷ボード一部紹介!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

まずは滅多にサイトに出ないS-CORE中古!S-Core煎餅5'9+K80が絶賛し、使ってたFB5'5
HRS SURF SHOP


見た目、乗り味最高の超人気!BambooFlexFATCATも3本ストックが入荷!!
HRS SURF SHOP
5'81/2 191/8 21/4

5'9 191/4 23/8 5FIN

5'10 19 23/8


大人気で生産の大変なBambooFlexは納期5カ月!

しかもやっぱこのブラックレール+カーボンパッチは最高にカッコいいです!!

サイズが合えばGWに乗れちゃいます!!早い者勝ちですよ!!


更にValiumも!!!!! ヒザ波が100万倍楽しくなる必殺小波バスター、ストックでPU、Bambooが登場!

HRS SURF SHOP


サイズも売れ筋!

黒のブラシのものだけ5'3 21 23/4であとはクリア、Bambooも5'4 21 23/4です!

5'4は一番の売れ筋サイズですよ☆

これもこの3本のみ、お好きな色をどうぞ♪早い者勝ちです!


ハモちゃんの名作コンケーブデッキ、名付けてMooneyちゃん!!!(笑) 2本入荷です!

HRS SURF SHOP

このストリンガーレス+カーボンは硬めのフレックスですが、

ガンガン走るし、脚力のある人には最高!私は大好きです♪


その私のムーニーちゃん。AUSで壊れ、リペアから戻ってきました!LDCもキターーーー!!
HRS SURF SHOP


こちらはプロボード達!ブレノ試合用5'7やハモforDustyPayne、SELの小波用中古、JS、6☆などなど!
HRS SURF SHOP

コチラ↓は私のニューテストボード!!
HRS SURF SHOP

イーグルノーズ+コンケーブデッキ、ビックウイング+ムーンテール+シングルコンザー+5FIN!

ひゃ~はっきり言って変!(笑)
でも超楽しそう~


早速明日、テストしてみます!!


こちらは私のBambooチーム!!Ferrettと大好きなFatcat!!HRS SURF SHOP

待つこと4カ月以上!

ようやくキタ!!楽しみで仕方ありません!


コチラ↓は現在製作中のカーボンラップのTheFlyモデル!現地でも人気あるパフォーマンス小波モデル!
HRS SURF SHOP

テストボードありすぎ汗


いくつかまた売りに出します!お楽しみに~☆


明日、湘南良さそうですよね!


海にも入る予定ですが、基本は営業してますので

お気軽に遊びに来てくださいね。


素晴らしいGWにしてください!!