S-CORE×MargaretRiver6☆ | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

Salomonが数年前までやってた6☆

S-COREかなり出てます。キーレンペロウ、やっぱ上手いですね!
オフショアかなり強いけど問題なくS-COREを使ってますね。

やっぱりS-COREはハンパじゃないです!!
SELと出会えて本当に良かったです♪

次は何をS-COREで作ろうかな~☆


なお、先日の風邪は気合で一晩でふっ飛ばしました。
もう完璧に全快し、HardWorkなう、です。
ご心配してくださった沢山の方々、ありがとうございました!

さ、もう今日で5月も終わり。
〆日で忙しい方も多い事でしょう。
しかし本当に月日が経つのは早いですね!
一日一日を大切に頑張っていきましょう☆